ようこそ!

第1〜4位は、さんまさんが選んだ (2004.9.25)
「忘れられない歴代メンバー」ベスト4

 
 第1位 悲劇の女王
 手足を縛られて海に放り投げられたことがあるんです。
 
 第2位 ロードオブザリング
 映画の中の台詞でしか会話させてもらえなかったことがあるんです。
 
 第3位 毒舌10代
 マライヤキャリーと食事をした人と付き合ったことがあるんです。
 
 第4位 話し方が魅力的
 付き合っていた人に鼻毛を2本抜かれたことがあるんです。
 
 
   以下順不同(2007.3)

 インタネットで「クーポン」検索したら、自分の名前が出たんです。
 
 ブランド物は持ってない、背は小さい、胸はない、なのにエロいンです。
 
 犬とキジが喧嘩するような田舎には住めません。
 
 「人差し指を鯉に食べられてしまった」とウソをついたんです。
 
 酔い潰れて大事なギャランドゥを魅せてしまったことがあるんです。
 
 サシスセソがいまだに上手く言えません。
 
 警官に顔を見られていないのに名前を呼ばれたことがあるんです。
 
 節分になると呼び出されて豆をぶつけられるんです。
 
 かけざん九九の七の段がいまだに良く分かりません。
 
 家の中では洋服を着て生活する習慣がありません。
 
 アウストラロピテクスの存在を初めて知ったんです。
 
 気象予報士になってテレビに出てるのに誰も気付いてくれません。
 
 メールアドレスを言ったら笑われたことが2度あるんです。
 
 3列目から一度だけ前列に行ったことがあるんです。
 
 sausage(ソーセージ)をサウサゲと読んでしまったんです。
 
 10代に「愛のマリオネット」で歌手デビューしたことがあるんです。
 
 自宅のシェルターが自慢だったのに防空壕か地盤沈下だったんです。

 

おまけ:この番組は「料理の鉄人」がなかったらフジTVの11時で放送されるはずだった。




   
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO