歴代“三十路女”特集 
 
“売れ残った女”  小島京子さん。6期
 
テーマ:「小耳にはさんだ私へのバッシング」 “売れ残り”
 
自分としては別に売れ残ってるつもりでも、結婚願望が強いわけでもないのに
ただ、周りが腫れもに触ってるように、もう≠ニ言っただけで
あわてて口を押さえる!!!
【さんまさん】いくつで結婚したいねん・・・?
20代!!!
【さんまさん】おまえ、もう30やないかい!!


 
“流し目で誘惑する女”  夏波夕日さん。10期
 
テーマ:「何気ないことから彼の本音が分かった時」 “席替え”
 
予定外の男の人が突然現れて、女の子の間に座ってきたんですよ!
で、3分もしないのに私の隣にいた男性が『席替えタ〜イム』ていって・・・。
【上半身】その逃げてきた男の人が言ってたんですけど、社長のキャラを知らなくて
『やっぱ、女は30からがいいと思うんだよね俺!』って、いったらしいんですよ。
そしたら急に目の色が変わっちゃって、なんか「勝負目」みたいな感じに・・・。
【産婦人科医】すごい流し目になってた!!!
【さんまさん】社長、流し目ってどんなん!・・・ぅわぁお!!!


 
“昔、歌手デビューした女”  大崎智美さん。5期
 
10代の頃、「星野智美」の芸名で「愛のマリオネット」でデビューした!!!


 
“オヤジと付き合う女”  石原佳代子さん。4期
 
テーマ:「私が絶えていること」 “三国志の話を好きな彼が私の友達などに長々と話し続けること”
 
年配の彼氏なんですけど・・・。
【さんまさん】いくつなん?!
50過ぎッ!!!
(結婚も)今考えてますけど、あと10年経ったらわからないから・・・
現実問題年金とか保険とか!!!


 
“若さをやっかむ女”  柴田知実さん。4期
 
学生結婚をする春日井さんを柴田さんと石原さんが「説教部屋」で説教する。
石原さん・・・「相性はどーかな〜?!
春日井さん・・・「いや、ラブラブ・・・。」
柴田さん・・・アドリブで殴る!!!
【さんまさん】そんな歯食いしばってアドリブで殴らなくたって!!


 
“バブルを引きずる女”  細川貴子さん。10期
 
【さんまさん】最後に行った映画は・・・?
映画というか・・・オペラとか〜!!!
ベートーベンの第九とか聞きながら、こうファンシーな夜を過ごしたいんですよ!
麻布のワインバーに一緒に行ったんですよ!
【さんまさん】どういうワインバーなんですか?
フェミニンな感じ・・・。キッチュな感じのお店が好きじゃないですか〜。
【さんまさん】どういうとこやねんキッチュって?
大人のカジュアルな感じでいいんじゃないですか?こう、ちょっとポップな感じ。
スタイリッシュなオープンカフェで友達と夜お茶をしてたんですよ。
で、男性二人に声をかけられたんですよ。所持アイテムもまぁまぁ・・・。
だからその着ているスーツとか、このカラーの開き具合とか・・・。
しばしお話をして、最後の支払いの時になってカードを出したら
そのカードがあり得ないカードだったんですよ。
いやですよ!年会費のかからないカードは嫌!!!

そんな現役客室乗務員のカケフこと細川さんの話を元にして出来たドラマが
「三十路の女」





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送