歴代“不幸な女”特集 
 
彼に“赤鬼”と名づけられた女  荒井瞳(水戸泉)さん。5期
 
テーマ:「男に言われて傷付いた言葉」 “赤鬼みたい”
 
好きだった彼氏が『お前って、赤鬼だ!赤鬼だ〜!』ってずっと言われてて
何で?って聞いたら顔も赤いし、八重歯生えてる・・・。
『愛情の裏返しだよ』って言われたのね。・・・そう、あだ名付けられるってことは。
で、飲みに行こうって誘われて・・・二人で誘われたんですけど、その日がねぇ
2月3日で節分だったの。・・・「うゎー好きな人に誘われた」って思って行ったら
豆持ってってぶつけられた!!!

テーマ:「こんな男はゴメンだ!」 “女と逃げた男”
 
ちょっと家に住み付いていたんですよね、その男・彼氏がねぇ〜・・・。
【さんまさん】 えー、水戸泉同棲してたん?!
そうよ〜〜〜ん♪
で、私がいつものように、おうちに帰って・・・。
【さんまさん】エッ!水戸泉のマンションでぇ〜?!
そう、うちヨ・うちヨ。我が家(いえ)、我が家(いえ)。それでー、
なんか女の人の声が聞こえるから、テレビでも大きくしてるのかな〜って思って、
ガッチャって開けたら・・・
『あっ、お帰り これNEWガール』って言われた。


 
“彼のために身を引いた女” 登尾佳奈さん。6期
 
【さんまさん】好きやったのに何で別れたんや!
彼氏の将来の夢を潰したくなかった。
だから、彼氏はミュージシャンになるって言って、東京に行くって・・・
で、だから離れてしまうから・・・。
・・・なに笑ってんよ!!!
【さんまさん】でも、彼氏のこと好きやったン!
んでな〜、動物占いのな〜私がペガサスでな〜、彼氏がな〜ヒツジやってな〜
一緒にな〜、おもちゃ屋さんで買ってな〜ソレがまだ残ってるねん!(涙)
【さんまさん】やかましわ!そんな話いらんねん!


 
“気になる男に流し目を送る女” 槌本優美さん。3期
 
テーマ:「別れる気持ちがグラついた一瞬」 “彼の背中を見たとき”
 
鏡の前で練習したんですけれども〜、やったら私も出来たから〜
【さんまさん】どんなふうなんが完成したの?
・・・ガタン、ガタン。ガタン、ガタン。
【さんまさん】電車乗ってたの!
ピッ!と目があった時に・・・
(無言で)あごを突き出し口を開けて流し目!


 
“不倫相手から真実の愛を教えられた女” 槌本靖子さん。4期
 
初めて人を愛するってことを教えてくれた人やから・・・。
【さんまさん】彼に向かって一言。もう本人の前では言えないやろけど、ドカーンと一発!
人を愛する事を教えてくれてありがとう!
【さんまさん】槌本選手、この感動を誰に伝えたい?
お父さんとお母さん!!!


 
“別れを切り出したら殺されそうになった女” 吉原久恵さん。10期
 
テーマ:「私がうっかりオチそうになった瞬間」 “息が出来なかった時”
 
・・・怒り出して〜。首をつかんで持ち上げて、そうそう結構スローに!
【さんまさん】空中浮いたんか?
浮いた浮いた、浮くもんじゃ!・・・命を落としそうになった!


 
“男にそそのかされて青森に引っ越した女” 宝満円さん。8期
 
テーマ:「この男最低」と思った瞬間 “青森の彼”
 
テーマ:「この男もう、うんざり」と思った瞬間 “雪警報の中3時間待たされた・・・”
青森県人の優しさに泣いてしまったんやけど・・・
【さんまさん】泣く前に帰れ!!!
 
テーマ:「私は恋の駆け引きが上手い」と思った瞬間 “メールでは愛してる 会ったら冷めてる”
 
長年付き合っていた彼氏に海に沈められタン!!!
【さんまさん】青森の彼氏に一言!
 
一生恨みます!

そんな青森でのエピソードをドラマにしたのが「海に落とされた女」





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送